ごあんない





最新の記事はこの下にあります。

ようこそ。管理人の日常(主に愚痴)をダラダラと書き連ねております。
鉄道模型関連の記事も掲載しています。右側のカテゴリー一覧からどうぞ。


コメントは積極的に受け付けております!
なるべく早めの返事を心がけております。お気軽にコメントください。

鉄道に関しては、京阪ネタが多いです。
あと実家の近くを走る阪和線や南海電車の話題もちょくちょくあります。

撮影日記で掲載しなかった画像なんかも出てきます笑
(撮影日記はこちらから。)

どうぞ末永くお付き合いくださいませ。


お知らせ


150.jpg

昨日は富山に行ってきました~。
ええもん撮らせていただきました。
少し影がかかったのが残念ですが。

前にも書いたような気がするんですが

148.jpg

京阪本線から旧塗装の車両が消滅して久しい。
寝屋川車庫に6000系のT車1両が旧塗装のまま放置されてるのは別ですがw

日本はシステム化の波に飲まれているんだ


146.jpg

こういう広々としたところが好きです。
狭いところで細々と生活するのはキライ…。

《゚Д゚》


144.jpg


火曜日は13:15から20:20までずーっと授業です…。

13000系乗って


142.jpg

思うわけですよ。


「めっちゃ乗り心地ええなー」てw
特に椅子。めっちゃフカフカですよ笑

お久しぶりでござい


139.jpg

ます。


だいぶ間があきました


136.jpg

ひっさびさに南海撮ってきました。

旅行記@2013年3月26日~30日

133.jpg

今年2回目の東日本です。

節目の時期


131.jpg

1年前の交野線。今年は右に写ってる編成にトーマスのラッピングが施されていますね。

↑
